休養日

2014/09/27  CATEGORY/生き方
久しぶりに、予定のない日。
それで、今日は、月に3~4回、施術して頂いてる、整体へ。

7・8年前、首の筋を痛め、朝、起きれなくなり、
思い余って、友人の勧めで初めて、整体に行きました。
それまで、肩こりの経験もなく、他人に触られるのが、苦手で
マッサージは皆無でした。

でも、施術して頂いたら、嘘みたいに痛みが取れ、
それ以来、股関節をはじめ、首・肩・腰などの調整を、
定期的に施術して頂いて、怪我の予防をしてます。
最近は、忙し過ぎでなかなか行けず、2週間振りの整体。
先生に「頑張りすぎですよ!!首がずれてるし、背中が硬い」
って、言われ、調整に少々時間がかかりました。
お陰様で、すっかり、軽くなりました。
これで、明日のゴルフはいい感じ、間違いなし!!(笑

j37.jpg
そんな私を、モモちゃんママの娘さんに作って頂いた、
メモリアルドックのちゃちゃが、あきれて見てる?(笑




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1564-466319b8