今日もスポーツの秋

今日はお彼岸の中日。
澄み切った、秋空のスポーツ日和の中、今日も

j23.jpg
函館本線の線路沿いにあるテニスコート。
1時間に貨物列車を含むと、10回以上は、列車が走る。
だから、ポイントの声が、かき消されるのが玉に傷のコート(玉に瑕が正しいのかな)

合計年齢255歳(71+65+62+57)の4人で3時間。
某テニス倶楽部のレッスン仲間です。
私も体力にはそれなりに自信があるけれど、皆さん私以上にパワフル。
ペアを変えながら、6ゲーム先取で勝負。

6-3 6-2 6-4 6-3 4-6 5-6 6-2 6-1
勝率が最近良くなって来てます。

ミスもたくさんしたけれど、考えたテニスも出来た!
少しづつ、自分の得意パターンが出来つつある気がします。
何よりも、これまでのレッスンで培ったものを振り絞り、
楽しく真剣にプレイが出来るのが一番うれしい。

j24.jpg
真剣勝負の後は、みんなで持ち寄ったもので、美味しいお昼。
青空の下で、談笑しながらのご飯は、格別に美味しいです。
唯一困るのが、食欲旺盛になり過ぎる事(笑

j25.jpg
今日の歩数計の結果は、13048歩でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1560-e8dc85bf