久々のわんわんテニス部

j15.jpg
昨日に続き、青空がキレイな秋晴れです。
テニスコートの回りの木々も色付きが鮮やかになってきて、
スポーツの秋、実感。気分爽快!!

毎週日曜日はわんわんテニス部の日。
でも、いろんな行事と重なり、私は一ヶ月ぶりの参加です。
わんわんテニスは、私のテニスの出発点。
みんなとテニスをしてると、実家に里帰りしたような気持ちになります(笑
だって、現在、元気に楽しく、いろんな人とテニスが出来るようになったのは、
わんわんテニス部の仲間のお陰なんです。

さて、終了後は、恒例のランチ
ランチ隊長のケロ君の今日のお薦めは大阪王将
j17.jpgj18.jpg
j16.jpgj19.jpg
j20.jpgj21.jpg
このほかに若鶏のから揚げ。

スポーツの秋・食欲の秋を満喫した1日でした。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1558-9307e792