ちゃちゃの日

今日は、ちゃちゃが、我が家の仔になった記念日。
平成9年9月9日のサンキュウの日でした。
もう17年前です。

初めて抱っこしたふわふわした感触、昨日のことのように思い出す。
ちっちゃくて、可愛いかったなあーーー!!
私に、くっついてると、安心するのか、
カンガールの子供のように、エプロンのポケットに入ってきたり、
抱っこ大好きで腕の中で、スヤスヤ寝息を立てて、熟睡したり。

ちゃちゃがいてくれたから、2度の夫の単身赴任生活(3年と2年)も乗り切れた。
今、夢中になってるテニスをするきっかけもちゃちゃがいたから。
ちゃちゃのお陰で、一生お付き合いしたいと思う大切なお友達が出来た。
ちゃちゃは、どんな時も、一途に私達を愛してくれたよね。
いろんな大切な事、ちゃちゃと暮らして、教わったね。

ありがとうね!!ちゃちゃ!!
とーさんとかーさんは、ずーとちゃちゃを忘れないし、
まだ時間がかかるけれど、必ず、いつかちゃちゃの元にいくから待っていて。



錦織選手、お疲れさまです。
手術して、ぶっつけ本番で挑んだのに快進撃は素晴らしいかったです。
今回は、優勝には手が届かなかったけれど、ドンマイです。
チリッチ選手が、素人の私が見ても、完璧で、隙が全くなかった。
ゆっくり休養して、来年は優勝してください。応援してます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1554-1f210312