登山とテニス

2014/09/07  CATEGORY/生き方
今日の歩数計は軽~く、2万歩超えました!!
と、いうのも、午前中は藻岩山登山で午後から2時間、テニス。
笑っちゃうほどのチョーハードな1日でした。

なぜ、登山してテニスになったか、説明します。
毎週木曜日、外コートでテニスを楽しむ仲間は登山好き。
週に1回は、筋力強化のために藻岩山登山をする先輩がいて、
35年近くも札幌市民なのに、藻岩山登山したことのない私は、
機会があれば、登ってみたいとお願いしてました。

じゃあ~今度、みんなで行こうということになり、
雨でが中止になった4日に参加者6人で打ち合わせ。
藻岩山なら、小学生でも、登れる山だから、2・3時間あれば、
登って降りてこれるから、朝早く行って、午後からテニスしようと
話が盛り上がり、気が付くと、登山して、テニスと言うことになりました(笑
元気な先輩達に心から敬服します。

今、猛烈な睡魔に襲われながら、ブログを更新してます。
もう、考えがまとまりません。
明日はゴルフです。
なので、とにかく寝ます。おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1553-1ffb4ce7