感謝♪

2014/07/23  CATEGORY/生き方
復活です
お陰様で体調が戻りました!!

いつもの風邪なら、一晩、薬を飲んで寝れば、快復。
でも、今回は3日間は、ほぼ使い物になりませんでした。
夫の看病は、親切なんだけど、帯に短し、たすきに長しだし(笑
近くに住む友人の差し入れで、なんとか生き延びてました。

寝ながら、ずーと、ちゃちゃの事を想ってました。
こんな風に私が、体調を崩したりしてると、ちゃちゃは、
いつも、寄り添ってくれて、一緒に寝てたなあって・・・
それだけで、治る気がしました。

もう過ぎましたが、7月21日は、ちゃちゃの誕生日でした。
生きていたら、17才。
ちゃちゃの誕生日を覚えてくださっていた、スウェーデン式ドッグマッサージ
ハニービーンさん(こるぼさん)からプレゼントを頂きました。
こるぼさんに施術して頂いた約4年半の歴史が
一杯つまった、ちゃちゃの写真集のプレゼントでした。
心のこもった優しいプレゼントに、心が震えました。
ホントにありがとうございます。
(デジカメが故障して、up出来ないのが残念です)

もう一つこるぼさんからプレゼントがありました。
こるぼさんはアニマル コミュ二ケ―ターを勉強中で、
私へのちゃちゃからの伝言です。
17才にしてあげれなかったのに、ちゃちゃは、虹の橋にいても、
気にかけてくれてる事に泣けます。
ちゃちゃのまっすぐな愛情にどれだけ、癒され、救われていたことか。
ちゃちゃ、ありがとうね。

今回寝込んで、いろんな事を、ゆっくり考えました。
心配してくださった、友人の皆さん、ホントにありがとうございました。
溺れないように、ボチボチ、人間回遊魚に復活します。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1547-b122f216