夕張メロン

我が家に、てっ! (笑
夫の知人から、メロンの王者 夕張メロンが届きました!!

h79.jpg

今が、まさしく、旬です。
甘くて、みずみずしい赤い果肉に、心が躍ります
口に入れると、芳醇な香りが広がり、あっという間に溶けてしまう。
本物の美味しさには、偽りがないです。
この美味しさを守るために、生産者は、日々、地道に
生産管理と栽培技術の向上に取り組んでいるそうです。

ところで、最近、政〇家の方々のあまりにも軽率な言動を見聞きするたびに、
本物になるために、本当の汗をかき、努力を惜しまないでほしいと思います。
でも、悪い種は、、スッパリ、廃棄しないとだめかな・・・
私も、一歩一歩、自分の人生を美味しくするよう、こぴっと頑張ろう!!
と、思いを新たにして、ラケットを背負い自転車でに行って来ます

h81.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1545-73f9fa5c