手応えあり!!

今季6回目のラウンドに行って来ました。
お天気は 寒くもなく暑くもなく21度。
もう少し風が弱かったら、申し分ないコースコンデション。

2016年6月7日(日曜日)グレート札幌カントリークラブ
h71
OUT45 IN45 TOTAL90 パット数31
先週、バーディを取った7Hのショートホールで
バンカートラブルで、痛恨のダブルパー
砂が硬い上に土手に埋まってしまい、二進も三進もいかなかったです。
タラレバですが、ここがボギーなら、90切れました(笑

ただ、いつもなら、そこからズルズル悪い流れになるところでしたが、
8Hのミドルホールは、新武器の2打目が完璧でパーオンでパー
新武器(ゼクシオ7フェアウッド9番)さまさまでした。
かなりの手応えありです!!
貯金箱を空にした甲斐がありました(笑
これから、きっと、私の強い味方になってくれると思います。

明日は34回目の結婚記念日
近くの日帰り温泉に行って来ます。
では、おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1538-c6360238