ゴチになります

h64.jpg
桃ちゃんママから頂きました!!
横浜名物 崎陽軒のシウマイです
コレ、ちょうど良い一口サイズで、大好物なんです。
ごちそうさまで~す いつもありがとうございます。



今日は、珍しく9時過ぎても、眠たくありません。
と、いうのは、今日も風に翻弄されながら、外コート(4時間)満喫。
そのお陰でと言うか・・・・・・
疲れで、足がつり、その痛さで目がすっかり冴えてしまったのです。
痛みは↓この薬とエアーサロンパスで現在は、治りました(反省)
h66.jpg

木曜会のメンバーは、12人中、1人が50代(56才)10人が60歳以上
最年長は71歳の熟年チームです。
ですが、みなさん、メチャメチャ、走る!!打っても打っても返球して来ます。
強いボールを打てば、絶妙のロブが返って来ます
毎週、毎回、いろんなミスを繰り返しながら、
この経験がいつか花が開くことを願いながら頑張ってます。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1536-d8eacc43