あっついどう!!

2014/06/04  CATEGORY/生き方
h63.jpg
夫が愛読してる某スポーツ新聞の見出し
笑っちゃうくらい、昨日も今日も暑いです。

ちゃちゃがいたら、クーラーは必須アイテム。
でも、人間だけなので、窓を全開して省エネ。
夫に俺はどうなってもいいのと言われたので、
勿論大切だよと答えて、うちわを出しておきました(笑

私は、そんな暑さにも負けずこれから、自転車でテニスに出陣して来ます。
無事に生還するようにします(笑
では、行ってまいります!!


追記
炎天下、交通ルールは遵守しながら20分ほど、自転車を飛ばし
室内テニスコートで、11時30分~13時30分の2時間を5人。
室内は、窓を全開しても、風一つ入らず、サウナ状態。
スポーツドリンクをこまめに摂取しながら汗だくで、走り回りました。
大量の汗はかいたけれど、思いっきり走り回ったので、爽快でした。
15時頃、自宅に戻り、17時には夕食で、19時には後片付けも終わり、
今日の営業はすべて終了となりました。
睡魔に襲われたら、明日の外コートに備えて、とっとと寝ます。
りんりんおばさんの部活報告でした(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1535-e2fbc624