まずまず

2014/06/03  CATEGORY/生き方
今日は気温がぐんぐん上がり、札幌は33度の真夏日です。
2・3週間前、5度前後の低温だった北見がなんと、37度ですよ。
日本で一番暑かったのが北海道だなんって、どうなってるでしょうね。

そんな急に暑くなった今日、年1度の血液検査日。
ギューギュー詰めの通勤時間帯の列車で行って来ました。

結果は、総コレストロール236(正常値130~220)
     ヘモグロビン15.2(正常値11.1~15.1)
     血糖111(正常値70~109)
以上の3ヶ所が微妙に
14時間の絶食による脱水が原因と思われるので、心配無用と言われました。
でも、年々、コレストロールは微増なので、注意しようと思います。

ですが、検査も無事に終わったので、自分のご褒美に
暑かったので、コンビニで大好きなコレを買いました!!

h62.jpg
勿論、1日に1個づづですよ(笑
とりあえず、一番好きなマンゴーを今日は頂きました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1534-b5594514