ひとまず任務完了

ちゃちゃが、虹の橋に渡って、2回目の月命日も過ぎましたが、
片時も、ちゃちゃの事を想わないことはありません。

朝、ちゃちゃの写真に「おはよー」の挨拶をして、1日が始まり
寝る前に、ちゃちゃの写真に「おやすみ」の挨拶をして1日が終わる。
h50.jpg

ちゃちゃのいない日々は、なんだか物足りなく味気ないし、
好きな事を楽しんでいても、喪失感で凹む事も正直あります。

でも、ちゃちゃの生きようと頑張った最後の日の姿を思い出すと、
「もうゆっくりしてほしい」「これで、ちゃちゃは、楽になったんだ」と・・・
そう思うと、ちゃちゃとの別れは寂しいけれど必然だったと、納得してます。



ちゃちゃの使ってたグッズ、または未使用のあれこれ。
ただ、捨てるのは忍び難く、保護犬活動をされてるグリママさんや
友人に活用して頂くことにしました。
無駄にならず、大げさにいえば、命がつながる気がして、うれしいです。

残ったのが、ちゃちゃの薬関係。
でも、これも、解決。
保護犬活動してる会に問い合わせしたら、送ってくださいとのことで
先日、送りました。
h61.jpg

これで、ひとまずちゃちゃへの任務完了です。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1533-f27dc30a