うれしいプレゼント♡つづき

2014/05/19  CATEGORY/生き方
今日は、さわやかな五月晴れ。
やっぱり、お天気はこうでなくっちゃ。
青空は気持ちがいいです。

ところで、昨日ゴルフ仲間のモウモウ君から
遅れましたがと、母の日プレゼントを頂きました。
h57.jpg

ワクワクしながら、開封してみると、大好きなカラーのゴルフウェアです。
ありがとう!!早速、今度一緒のラウンドの時に着てみます。
きっと、良いスコアで回れる!と、思います(笑
h58.jpg
昨日のゴルフは、冷たい雨と風で遭難しそうな中でのゴルフで
体の芯まで凍えましたが、モウモウ君の優しい気持ちのプレゼントで
すっかり、りんりん母さんは、身も心も温かくなりました。
ホントにありがとうございました。

で、今日は、テニスのレッスン。
先週は、父の法事でお休みしたので、フロントで挨拶をしていると、
コーチがいらして、「ラケットキャンペーンに当選しました」と教えたくれました。
h59.jpg
当選するなんてめったにないので、素直にうれしいです。
ただ・・・
惜しい!!(笑
サイズが男女兼用のフリーサイズ。
体が2つ入る・・・
可愛い息子のケロちゃんにプレゼントしようかなあ(笑

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1531-0d95128f