今日は母の日♪

2014/05/11  CATEGORY/生き方
今日は母の日です。
子供のいない私には無縁の日のはずですが、
わんわんテニスのメンバーのケロちゃん、こんちゃん、M美ちゃんが
美味しいと評判の老舗洋菓子店「パールモンドール」のケーキ
「かーさん母の日おめでとう」とプレゼントしてくれました
h51.jpg
ホントに自分の子供のようです(笑
三人で相談して、プレゼントしてくれる気持ちがとっても、嬉しい!!
美味しいケーキが、三人の気持ちプラスで格別な美味しさにupです。
とーさんと仲良くごちそうになりました。

ところで、明日はちゃちゃの四十九日です。
ちゃちゃとお別れしたのが、昨日の事のように思えるし、
もーとずーと前のような気もします。
ちゃちゃにとって、私は生涯ちゃちゃのかーさんです。
h52.jpg
これは、帰宅したら、若い友人から届いたプレゼント。
「ちゃちゃが、虹の橋から送ってくれたようでしょ」とメッセージがありました。
ありがとうね。うれし涙の母の日でした。
スポンサーサイト


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1527-d11565c8