ちゃちゃの居場所

昨日は肌寒かったけれど、
今日は風もなく青空が広がり、さわやかなお天気で
気持ちが良い日です。

それで、ベランダでお布団干し。
でも、毛布もお洗濯しようと思いましたが、悩んだ末、今日は中止。
だって、洗っちゃうと、ちゃちゃの匂いが無くなるんだもの。
不潔だなんて、言わないでくださいね。
もー少しだけ、ちゃちゃの匂いを残しておきたいんです。

ちゃちゃは、私が家事などをしてる時は、ソファで寝ていました。
でも、私が用事が終わると、必ず「待ってたよ」と傍に寄って来てました。
だから、夫に「ちゃちゃはかーさんの金魚のフンだな」と
いつも、からかわれてました。

ちゃちゃの定位置は、120%私の隣でした。
それで、これからも、しばらくは、と、いうより、私が納得するまで、
ちゃちゃは、私の傍にいることにしました。
夫も、それでいいよと賛成してくれました。
h50.jpg
メモリアルフォトフレームは、友人から送られた品です。
とっても、おしゃれなフレームで、美人のちゃちゃが、一段と美人に見えます(笑

私のパソコン部屋で、
今も、ブログを書いてる私をじーと見ています。
いつまでも一緒です。
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1526-896cfc51