一ヶ月

ちゃちゃが虹の橋に渡って一ヶ月。
あの日と同じに、今日もきれいな青空。

ちゃちゃは、もう虹の橋の生活に慣れたのかなあー
グリちゃん・ネロちゃん姉妹に会えたのかなあー
ロンちゃんやロッキー君、正ちゃんにも会えたあー?

不死身だったと思ったグリママさんちのじぃじも、そっちに逝っちゃたよ。
それから、ちゃちゃの大好きなこるぼさんのハニーちゃんも。
みんなと、仲よく楽しく、遊んでね。
もう、どっこも具合の悪いとこないんだからね。
思いっきり、飛び跳ねてよ。

とーさんとかーさんは、あなたの写真をいろんなとこに飾って、
いっつも思い出しているよ。
これからも、絶対にちゃちゃの事は、忘れないし、忘れたくない!!

h40.jpg
↑このお花は、ケロちゃんとコンチャン。
ちゃちゃのためにこんな可愛くしてくれてありがとう。
h41.jpg
↑このオシャレなお花はこるぼさん。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1523-5ed8aa2b