ちゃちゃ二七日忌

ちゃちゃが、旅立って今日で2週間です。
毎日、ちゃちゃの話を夫としてます。
だから、姿形は無いのですが、傍にいる感じがするんです。

ちゃちゃは、ホントに頑張り抜いたと思ってますので、
今はのんびり虹の橋で思う存分、走り回って遊んでほしい。
ちゃちゃ、みんなと仲良く楽しく過ごすんだよ。
とーさんとかーさんは、心からそう願ってます。

ちゃちゃの旅立ちを知った皆さんから、お花が届くよ。
先日は正ちゃんのママ、チョコリンさんから元気が出るひまわりのお花。
正ちゃんは優しい男の仔だから、ちゃちゃ、遊んでもらいなさいね。
h35.jpg
h34.jpg
↑このお花はベルちゃんママ。 可愛いピンクのお花ありがとう。
h37.jpg
↑この素敵なプリザーブドフラワーはミミちゃんママ。

デジカメの不具合があり、画像UPが遅れごめんなさい。


テーマ : 老犬との日々 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1522-715d80e4