お花に囲まれて

h31.jpg
ちゃちゃへのお花が届きました。
淡いパープルの気品溢れるお花はリトルさん
可愛いピンクの優しいお花は、テニス友のMちゃん。

h32.jpg
黄色がとっても華やかなお花は、ジョアちゃんママ。
ジョアちゃんは、ちゃちゃと、同じ腎不全で昨年の今頃虹の橋へ。

夫がちゃちゃへのお花が届く度に、
ちゃちゃの遺骨を安置してるお仏壇の前に行き、
「ちゃちゃ、良かったな。きれいな花だぞ!!」「花に囲まれてしあわせだなあ」
「ちゃちゃは、人気者だなあ」って話しかけてます。

ちゃちゃへのそれぞれの心のこもったお花を
眺めていると、心が休まり癒されてきます。
ちゃちゃも、きっと、満足そうに虹の橋から眺めていると思います。
リトルさん、Mちゃん、ジョアママ、ありがとうございます。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1520-631e6fb4