昨日より元気

h25.jpg
今日の15時頃のちゃちゃです。

昨日は、自分から、ほとんど、歩く事もなく
時間を見計らって、水を飲ませたり、おしっこをさせたり。

でも、今日は相変わらず、フード類はNGですが、
自分から、おしっこをして、水を飲み、ある物を食べてます。

実は昨日、頼みの綱にしていたネット注文のフードが届き、
さっそく、ちゃちゃに食べさせてみたけれど残念ながら食べず。

それで、万策尽きて、苦肉の策っていうか、
人間用だから、良くないのは分かっていたのですが、
私用のウ〇ダーゼリーに、薬を混ぜて、大匙2~3をちゃちゃに。
すると、薬入りのそれをペロッと完食。

絶対にちゃちゃの体には良くないと思うのですが、何も食べないより・・・
とりあえず、今日は、昨日より、調子が良さそうです。

今日を過ごすことが出来れば、明日につながる!!


テーマ : 老犬との日々 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おはようございます
お薬を飲めて良かったです(^^)
ウ〇ダーゼリーはスッキリするのかな?

体が震えている時は痛みを我慢している…と聞きました
点滴した日は液を入れた場所の痛みで体が震え、
気持ちも悪くなっちゃうみたいですよね
少しでも食べられるようになったら、飲み薬だけで
対応できたら良いですね

今日は昨日より調子が良くなってますように!
ふぼのん | URL | 2014/03/16/Sun 09:53 [EDIT]
なんとかです
v-1 ふぼのんさん
心配をおかけして申し訳ありません。
腎不全の特徴は、とにかく食欲不振。
あの手、この手で頑張ってます。
りんりん | URL | 2014/03/17/Mon 19:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1517-29613525