ちゃちゃに合わせて

今日もちゃちゃは、なんとかセーフ!!
先日まで食べていた腎臓食の缶詰は、食べなくなり、
その代わりに、以前は食べなかった腎臓サポート食のドライフードを、
食べるようになりました。

お水も自分でごくごく飲みますので、様子を見守ってます。
お水も小さい頃から、ずーと今まで、これで飲んでました。
でも、最近観察してると、なんだか飲みづらそう。
h16.jpg

それで、シンプルに水飲みは、これにしました。
ちゃちゃも、飲みやすそうにしてます。良かったです。
ちゃちゃに合わせて過ごしやすいようにしていきます。
h17.jpg

そうそう、ちゃちゃは、ご飯を食べ、排せつも済ませ、
さっさと、お布団にもぐり、熟睡してます。
そして、、大体、夜中の1時か。2時頃、目が覚めウロウロするので、
私も20時過ぎには、ちゃちゃと寝ます。
ちゃちゃと合わせた生活をしてないと、寝不足になります。
でも、今は、オリンピックがあるので、ちゃちゃのお陰で
リアルタイムで観戦できるので、まあいいかっなあ(笑

では、おやすみなさい
スポンサーサイト


テーマ : 老犬との日々 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1513-b27a6915