ちゃちゃ、シャンプー♪

ちゃちゃ、久々にシャンプー。
ふわっふわっで、触ってると、とっても気持ちが良いです(笑

ホントは、1月21日が、わんぺあさんのトリミングでした。
でも、その頃が、一番腎臓の調子が悪く、ぐったりしていたので、
わんぺあさんにはご迷惑をおかけしたのですが、ドタキャンしました。

その時は、わんぺあさんにもう一度、トリミングして頂く日が
来るんだろうか・・・と、心細い思いをしてました。
けれど、最近、とっても病状が落ち着いているので、今日、予約。
気温も上がり、お天気も上々でトリミング日和でした。

元気になったといっても、以前より疲れやすくなってるので、
爪切り・肛門膿しぼりや足裏パットのカット等は、事前に動物病院で。
それで、今日はシャンプーのみ。 時短トリミング。
わんぺあさんは、そんな過保護な私のお願いを快く承諾してくださり
無事にちゃちゃは、負担をかけずにシャンプーすることが出来ました。

h10.jpg
お陰様で、現在は、お布団にさっさと、自分で潜り熟睡してます(笑
これからも、わんぺあさんにわがままなお願いをすると思いますが、
どうか、おばあちゃんちゃちゃをよろしくお願いします。

そうそう、今日は、巷ではバレンタインでしたね。
夫が、頂いたチョコ。
写真写りが悪いですが、カカオの風味が効いて大人のチョコって感じ。
h11.jpg

それに、チョコの名前が気に入りました。
恋のてっぽうだまっていうんですよ。
夫の代わりに頂いちゃった私は、人間てっぽうだま?
h12.jpg
スポンサーサイト


テーマ : 老犬・高齢犬 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんわん!
犬の移動式美容室わんぺあです。

昨日は、こちらこそありがとうございました。
今日は、ちゃちゃちゃんの様子はどうでしたか?
シャンプーブローは体力を使うので疲労が心配でした。
今後も、調子をみながら、少しずつお手入れをしていきましょう!

また、よろしくお願いします。
のりぴこ | URL | 2014/02/15/Sat 22:32 [EDIT]
元気です!!
v-1 のりぴこさんへ
こんばんは~
久しぶりのシャンプーで心配でしたが、
今日も、元気にご飯を食べていますし、
大丈夫です。

これも、時短でシャンプーを出来た
おかげです。
ホントにありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
りんりん | URL | 2014/02/16/Sun 19:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1511-12d9683b