ちゃちゃ元気にしてます

h9.jpg
老齢からくる腎不全と、言われ約一ヶ月、特発性てんかん発作を
起こして二週間。
通院が毎日から1週間になっても、病状が悪化せず、ゆったり
のんびり過ごしてます。

調子の悪いときは、当たり前ですが、全然元気がなく、
ただひたすら、丸くなって、寝ていましたが、
最近は、部屋の中をウロウロ散歩してるちゃちゃです。
体に元気が出て来てるのが、分かります。

だから、かーさんとしては、ちゃちゃが少しでも、快適にすごせるように
室内の湿度を適正に保てるように、加湿器等で調整してます。
h8.jpg


テーマ : 老犬との日々 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1510-78fd63bf