ちゃちゃ仕様

ちゃちゃは、今日は発作も起きず、ごはんをもりもり。
g100.jpg

でも、発作を起こして以来、一気に足腰がヨレヨレ。
後足に力が入らず、少しの段差があると、転ぶ。

我が家は、マンションで段差は、ほとんどないんですが、
ちゃちゃの一番の強敵の段差といったら・・・・

それは、トイレトレー。
それで、思い切って、どらえもんのどこでもドアじゃないけれど、
トイレトレーをしまい、リビングの一角はトイレーシーツ一面。
ちゃちゃのどこでもトイレにしました。

好きな場所に好きな時間に、いつでもどうぞ(笑

現在、我が家は、ちゃちゃ仕様となっております。
それで、OK!と言う方のみ遊びにいらしてください(笑
g99.jpg

スポンサーサイト


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんにちは
ごはんもりもり!!
よかった。
子供がちゃんと食べてくれるのってうれしいですよね。
トイレシーツ一面、名案です!
いい環境で過ごせますように。

徳島は春みたいです。
仕事から帰ると、父親が玄関が開かないくらい大きな
鑞梅を一枝置いてくれてました。
あっちこっちに飾り、家中鑞梅の香りで息子も帰るなり風流やなぁ~

立春ですね。
いい春迎えましょう。

さくら | URL | 2014/02/04/Tue 10:48 [EDIT]
寒波襲来です
v-1 さくらさん
ごぶさたです。
札幌は、今日から雪まつりです。
立春は名ばかりで、めちゃめちゃ寒いですよ。
今年は、2回も風邪をひいてしまいました(泣
温かい春が待ち遠しいです。

ちゃちゃは、今日も落ち着いてます。
少しでも、ちゃちゃが、暮らしやすいように
これからも、かーさん頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
りんりん | URL | 2014/02/05/Wed 19:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1507-08a8c273