ちゃちゃ、今季初マッサージ

今日の札幌は、強い寒気の影響で今季一番の冷え込みの真冬日。
そんな寒い中、今年で5年目を迎える、ちゃちゃの健康維持には
欠かせないスウェーデン式ドッグマッサージのこるぼさんが我が家に。
g94.jpg

ちゃちゃの表情が、柔らかいでしょ!
身をゆだねています。
このひと時が、ちゃちゃんの体調を整えてくれてます。
信頼関係を築けていける施術の技術の高さと優しさを感じます。

g95.jpg
施術後の、満ち足りたちゃちゃの寝顔。
こんな穏やかな寝顔を1日も長く見るためにも定期的に
こるぼさんに施術をお願いしていきたいと思ってます。
寒いところ、ホントにありがとうございました。


テーマ : 老犬との日々 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1505-99c3791f