2014年もよろしくです

2014/01/01  CATEGORY/生き方
あけましておめでとうございます
g88.jpg

2014年の抱負
二兎を追うものは一兎も追えずと言う諺もありますが、
今年は、昨年以上に、大好きなと、に全力を注ぎ、
りんりんおばさんは、日本ハムの大谷選手のように(笑)
二刀流を目指し、頑張ります!!

だって、肩も膝も腰も、どっこも痛くないので、
遊べる時に、楽しい仲間と心を寄せ合って楽しみたいです。

ちゃちゃを無事に17才に迎えさす事!!
昨年の11月中旬から、ムラ食いが始まり、現在は、ドックフードは完全アウト
それで、友人から頂いた手作りレシピ本を参考に手作りしてます。
g87.jpg
お陰様で、最近は、なんとか食べてくれてます。
甘やかしてもいけないと思いますが、ちゃちゃのこれからの犬生が
少しでも、気ままに、のんびりと、安心して過ごさせてやりたいです。
g89.jpg

最後になりましたが、夫・1月で67歳、妻(私)8月で62歳。
結婚して34年目。年々2人で1人になってきます。
お互いに、好きな事に熱中しつつ、2人の時間も大切にしたいと思ってます。

そんなりんりん一家ですが、皆様あってのことです
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます。



テーマ : 老犬との日々 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1503-610b224b