キャー11月だー!!

2013/11/01  CATEGORY/生き方
11月になりました!
日毎に、日照時間が短くなって来てます。
16時過ぎると、幕が落ちるように暗くなります。
11月には、申し訳ないけれど、1年の中で1番苦手な月が11月
幼い頃から、11月には、あまり良い思い出がないのも苦手に思う理由の一つ。

それに、六星占術によると、私は、11月は乱気。
丁寧に辛抱強く過ごすように注意したいと思います。

ところで、10月は、ほぼ毎日、体を動かしていたような気がします。
数えてみると、なんと、は、25回 が4回
まるで、中学生ですよね(笑
g80.jpg
10月31日。今季ラストの外コートの風景。
9時~14時。2面で8人。めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1500-51ea955e