三度目の正直

めちゃめちゃうれしいです!!
実は今日、テニスの試合に出場して、ようやく3回目で、
初めて賞状と賞品をゲット
g78.jpg

1回目・2回目は、5対2から逆転負けしたり、1勝するのがやっと。
今回初めて2勝することが出来ました。

2勝1敗のペアが3組。
得失点で、私達ペアが準優勝に決定しました。

試合は、競り合いの中、パートナーと意志の疎通がバッチリ。
お互いのミスを補いながら、試合が出来た事が、勝因です。

テニスを始めて、7年と半年が過ぎました。
今では私にとって、テニスは生活の一部です。
相手コートに返球もまともに出来なった時から、ずーと見守っていただいてる
わんわんテニスのグリッパさん・グリママさんや仲間の皆さんに
心から感謝とお礼を申し上げます。

今夜は、とにかくうれしくて、気分が高揚してます(笑

g79.jpg
賞品のウェアバックとタオルです。


テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
良かったですねー!
これも地道な練習と、一緒にテニスしてくれたお仲間のおかげですね。
でも一番は、りんりんさんがテニスを好きになったあことじゃないでしょうか。
これからも、りんりんさんのテニスを大事にしていってくださいね☆
グリママ | URL | 2013/11/02/Sat 09:30 [EDIT]
テニスにぞっこん(笑
v-1 グリママさん
ありがとうございます。
パートナーと一緒に頑張れた事が
ホントにうれしかったです。

それに、つくづく、一緒にテニスをしてくれる仲間の
存在の大きさと大切さを感じます。

ボレストの練習の時、グリママさんのように
丁寧に1個のボールで続くように心がけてます。
11月からの新体育館楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
りんりん | URL | 2013/11/02/Sat 19:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1499-861d01a0