本望?!(笑)

先週、のラウンド後、手のひらの印の部分が痛くなりました。
触ってみると、骨が飛び出てるような感じで、とにかく痛い!!

g74.jpg

それで、放って置いて、大変なことになったら大好きな
出来なくなったら、困るので、昨日、ビビりながら整形外科へ。

告げられた病名は腱鞘炎。
進行すると、ばね指のになる恐れがあるとのこと。
幸い、今のところ、軽傷で、治療は特別ありませんでした。

g75.jpg

原因の心当たりは、大いにあります。
ゴルフのショットが悪くなったので、初心に帰り、9月中、鬼のように練習。
朝起きると、グリップの形に手がなってるくらいに。

テニスしてるから、ゴルフの調子が悪くなったと言われるのも心外だったし。
でも、年を忘れて、練習し過ぎました。 バカですよね。
まあ、そのお陰で、ゴルフの調子は良くなりました。
だから、腱鞘炎は、本望ですなんてね。 負け惜しみです。

何事も、真剣にするのは、良い事ですが、
年齢と相談してほどほどに楽しむように、肝に銘じます。

ちなみに、今日のゴルフのラウンドの結果ですが、
OUT45 IN45 TOTAL90
スポンサーサイト


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1496-ac9ca5a9