嬉しい知らせ

2013/09/29  CATEGORY/生き方
うれしい・うれしい が来ました。
今は亡き、親友の息子の、第一子の誕生を知らせるメールです。

13年前、49歳で、最愛の家族の元から、旅立った親友。
当時高校3年生だった息子は、今年31歳になり、パパになりました。

「僕の娘に会いに来て」とのこと。
ホントは、今日は大好きなわんわんテニスの日でしたが、
ダッシュで、喜び勇んで、会いに行って来ました。

P9290710.jpg
生後10日目の元気な女の子です。
パパの赤ちゃんの時に、そっくり。

若いパパとママが、協力して世話をしているのが、とっても、ほほえましい。
今は亡き親友もきっと、天国で喜んでいると思いました。
ホントにおめでとう。




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/30/Mon 18:16 [EDIT]
可愛かったよ♪
v-4 v-319 さん
ご無沙汰してます。
そうですi-199 彼女の初孫v-411
「私の孫可愛いでしょ」って、
ドヤ顔で天国から、言ってる気がします。

お嫁さんがとっても、気立ての良い素敵な人で
家の中が、温かい雰囲気に包まれてました。
幸せな気分で帰宅して来ました。
りんりん | URL | 2013/09/30/Mon 21:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1495-f24c440c