ちゃちゃの日

今日は、ちゃちゃが、我が家の一員になった記念すべき日。
1997年9月9日から今日で丸16年。
ありふれた表現ですが、つい昨日のことのように思えます。

g69.jpg
初めて我が家に来た日は、心細そうに、びーびー泣いて、
私にしがみついてました。
でも、今では、好きな場所で、好きなように過ごしてます。
お互いに、いなくてはならない、かけがえのない存在です。
いつか、別れが来る日まで、ちゃちゃのとーさん・かーさんでいます。
だから、安心してのんびり過ごしてほしいです。

こんなに健康で、素直なちゃちゃを産んでくれた、親犬に感謝します。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1493-a54bab03