一日一万歩達成!

2013/06/30  CATEGORY/生き方
g55.jpg
6月に歩いた歩数です。
一日平均11000歩。
脹脛が子持ちししゃもになって来ました(笑

いよいよ2013年も今日で前半が終わり、明日から後半がスタート。
高田純次さんと夏木マリさんのCMで
「人生は後半戦がおもしろい!!」という言葉があります。
夫も私もまさしく後半戦突入世代。
ちゃちゃは、ロスタイム?
一日・一日を楽しめるような生き方が出来れば幸せですね。

g51.jpg


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
こんにちは^^
落ちそうだけど、気持ちよく寝てるのみると優しい気持ちになれますね。

うわ-- りんりんさん歩いてますね!!
すごい!
白いブラックサンダー美味しかったです。
箱で買ってきて、冷蔵庫開けるたびに「あるある^^」とにやけてます。
海鮮、ミソラーメン、ソフトクリームが美味しかった!
旭山動物園でがちゃがちゃで出てきた動物が部屋に並んでます。
ラベンダーが咲いてなかったからまた行きたいそうです。

今夜は、練習休んで「風立ちぬ」試写会いってきます。
楽しみ^^
あ、私の身長りんりんさん+10cmです。
ちゃちゃちゃん、落ちないでねi-236
さくら | URL | 2013/07/04/Thu 12:24 [EDIT]
こんばんは~♪
v-1 さくらさん
試写会どうでしたか?
息子さん、北海道を満喫されたようですね。
ラベンダーの時期は7月中旬から8月頃。
今年は春が低温だったので、遅れ気味?

さくらさんが来道の時は、7月中旬ですね。
札幌の夏は、湿度がなく、さわやかですよ。

白いブラックサンダー、美味しいですよね。
実は、我が家の近くにその工場があり、
アウトレット品が販売してるんです。
個包装ではなく1キロ単位で、めちゃめちゃ安い!!
さくらさんとお会い出来たら、進呈しますね。

ちゃちゃは、2週間ほどで16才。
寝てる時間がほとんどですが、まだまだ元気です。
ところで、さくらさん、いいですね!!
長身で羨ましいです。
なんとか、これ以上縮まないうちに会いたいです(笑

りんりん | URL | 2013/07/04/Thu 21:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1487-fab2e8f8