青♪

2013/05/07  CATEGORY/生き方
g44.jpg
空って、かったんだ(笑
そう思うほど、お天気が悪い日が続きました。

イソップ童話の「北風と太陽」じゃないけれど、
陽が射すと、身も心もやわらかくなります。
やっぱり青空は、元気が出ます。

g43.jpg
我が家のお局様も、陽射しの中で、気持ち良さそうにスヤスヤ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
こんにちは~
青い空だ!
気持ちいいですね。
徳島GWずっといい天気で 気持ちも軽く毛布にシーツ、押し入れのお客様布団のシーツまで洗っちゃいました。^^

GWから週末だけのバイト始めました。
なんと、ハウスで椎茸収穫、栽培の仕事です。
椎茸の収穫って難しい!!
いい頃合いの見分けるのと、指の形がいらないように根もとを持ってポキッと^^;
がんばります。

来月息子の修学旅行です。
もちろん、北海道e-168(多数決で決まります)
札幌は最終日だったかな?

ところで、
姫はほんと気持ちよさそうに寝てますね。e-261
さくら | URL | 2013/05/10/Fri 15:33 [EDIT]
ご無沙汰です♪
v-1 さくらさん
すっかりご返事が遅れごめんなさい。
札幌は、5月に入っても、冷え切ってます。
長い間、生きてますが(笑)
こんなに寒い春を過ごした
記憶はありませんv-12
息子さんの修学旅行予定の6月には、
本来の爽やかな気候に戻って欲しいと思います。

週末アルバイトですか?
いつも、ホント頑張ってますね。
だから、娘さんも息子さんもスクスク成長してるんですね。
やっぱり、親の真剣な姿は、何よりも尊い教えだと思います。

ところで、これで、北海道に来てないのは、
さくらさんだけですね。
さくらさんだけに、北海道の桜が満開な時期に来道を
お待ちしてます♪

りんりん | URL | 2013/05/13/Mon 18:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1484-cce5f198