寒ーーーーーい!!

2013/05/03  CATEGORY/生き方
5月としては、なんと、21年ぶりにが降った札幌
こいのぼりも、こんな寒さが続けば泳げない!凍るよね・・・
外遊びの計画も、天候不良で、連日、中止が続いて意気消沈してます。


g35.jpg
ところで、この写真は、ゴルフの打ちっ放し練習場。
この白い一面は雪?

実は、雪じゃないんです。
g37.jpg
1個・1個のゴルフボールです。
みんなが練習したボールです(笑

1個のゴルフボールは、小さいけれど、集まれば、雪の一面と間違うほど。
なんでもそうですよね。
全ての始まりは1つ・1つの積み重ね。
頑張るぞ!!って、気持ちがわいてきました。
5月5日はゴルフの予定。今度こそ、初ラウンドが実現しますように。






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1483-9c01f51c