じぇじぇじぇー!

2013/04/11  CATEGORY/生き方
10年前に、購入したプラズマTVに異変

突然、某国営放送が、観れなくなりました。
最初は、アンテナの不具合かと思いましたが、
私の部屋のTVは、まったく異常なく、視聴OK
BS放送もEテレも問題なし。
念のために、お隣さんに、聞いてみても、異変はないとのこと。

10年前、めちゃめちゃ高額だった我が家のプラズマTV。
あーーーーー、なのに、壊れた可能性大(号泣)

今のところ、視聴不可能チャンネルは1ヶ所だし、
DVDデコーダーを介すると国営放送も視聴出来ます。
まあ、人間やちゃちゃが壊れたんじゃないし
TVの故障が身代わりになってくれたと思って、新しいTVはじっくり考えます。

明日からのあまちゃんは、BSで観ようっと。
g13.jpg
スポンサーサイト


テーマ : AV機器・家電製品 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
壊れていなかったのね (^O^)v
ブログの更新がず~っと途絶えていたので、りんりんさんかチャチャが壊れているのでは(ーー;)?  と気になっていましたが、テレビで安心しました~(*゚▽゚*)
10年経つと色々な物が壊れますよねi-182
我が家でも、次々とガタがきてお金に羽がはえて元気に飛んで行ってしまいますヽ(;▽;)ノ
でも、家族が元気に居るのが何よりですよねo(^▽^)o
先日、体力測定で体脂肪率、腕足脂肪率、内臓脂肪率、筋肉率が全て最高というデーターが出て、測定してくれた所では見本で張り出したいくらいめったに見ない数値ですとベタ褒めされ本人もびっくり!
もともと筋力は人並み以上にあったけど、最近は落ちたな~とレックマジックxを使い始めたところでしたが、まだまだいけると自信がつきました(笑)
この筋力だとゴルフはもっと飛ぶはずなのに...私のどこが悪いの???  誰か教えて欲しいわ(;Д;)
お互いに体力づくりに頑張ろうね~v-91
Mッチ | URL | 2013/04/13/Sat 16:37 [EDIT]
遅レスごめんなさい
v-1 Mッチさん
おはようございますv-238
大変ご無沙汰してます。
それにお返事が遅れホントにごめんねv-421

家族一同、お陰様で元気に楽しく暮らしてます。
ちゃちゃもシニア犬街道を元気に驀進中です。
私は、中学生の部活・命のようなテニス三昧。
だから、夕食→後片付け→お風呂→爆睡。
PCを開けるのは、週に1・2度。

今日もこれから、テニスのレッスンに行きます。
ゴルフは4月30日からスタート。
土・日のゴルフ予約は、11月まで決定してます(笑

そんな生活なので、週1回の整体で、骨盤矯正などを
して、ケアをしてます。
ちなみに私も、骨・筋肉は、20代と診断されてます(笑
私達は、最強の還暦だね♪
でも、残念ながら、私の場合、容姿は、年相応だわ(笑

今年こそ、一緒にラウンドしようね。
では、行ってきます
りんりん | URL | 2013/04/18/Thu 08:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1481-c4890fe4