仲間入りした未確認物体!?

g19.jpg
ちゃちゃ用のクッションです。
本当は、人間用の抱き枕。
かなり、怪しい形です(笑

動きに合わせて柔軟に形を変えてくれるので、
シニア犬のちゃちゃに、いいかなと思って、母の愛です(笑

やわらかくても安定感抜群。
気持ち良さそうに寝てます。
g20.jpg

実は、グリママさんのじぃじとお揃いです。
私とちゃちゃから、じぃじへの応援プレです じぃじ!!ファイトだよ!!


g22.jpg
これは、グリッパさんから、頂いたプレゼント
ティーパッグなので、お茶をすぐ楽しめるのでうれしいです。
ほっこりするお茶の時間、ゆっくり味わいたいと思ってます。
ごちそうさまでした♪


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1479-33c389ad