ほろ苦デビュー

g16.jpg
今日、試合をしたコートです。
コートは、とっても、きれいで、天井も高く、申し分なかったです。
が、結果は、6ペア中で4位。1勝2敗でした(笑)


思った以上に、やれたと思う部分と、もっとやれたと思う悔しい気持ちが
交錯しますが、とにかく、2人ですごく楽しくプレイ出来ました。

でも、惜しかったなあ~
デュースが5回で、全部相手側に、軍配。
それも、ネットにボールがひっかって、ポトンと、私達の方に落ちるんだもん。
でも、それは、相手側の執念が勝利を呼び寄せたんだと思います。


勝利を手にするには、あと1ポイントの重要性が骨身にしみて分かりました。
今日から、また、違う目標に向かって、進んで行こうと思います。

g15.jpg
お揃いのウェアで、やるき満々の試合前の私達です(笑)




テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1476-4b24dc63