勘弁してくださーーーい!!

2013/02/13  CATEGORY/生き方
気持ちよく、ぐっすり寝ていました!
夜中の2時ですから・・・・・

なのに!なのに!!

突然眠りを妨げるピーというFAXの受信音。
これが、間違いFAXなんです!
我が家は、年に5~6回、某宅急便宛ての間違いFAXが届く。
これでも、少なくなったんです。
苦情を言う前は、月に2・3度。だから、年にすれば20回以上。

マル秘とか大きく書いてあるのに、送信ミスしてますから!
至急!!大きく書いてあるのに、我が家は、宅配便じゃないですから!


すっかり、ピーの音で寝そびれて、完全に今日は睡眠不足。
あー解決方法はあるんでしょうかね・・・


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1472-979da82a