泰然自若 ?!

f100.jpg
若い頃のちゃちゃは、掃除機の音が大・大嫌い!!
私が掃除機の用意をしてるだけで、一目散に部屋の片隅に逃走

でも、いまでは、耳が遠くなったので、近くでブンブン掃除機をかけようと、
気持ち良さそうに、スーピースーピー寝息を立てて、ぐっすり

年を取り、耳が遠くなって、不憫だなあと思うことも多いけれど、
嫌いな音も気にならないでぐっすり寝れるだから、いいこともあるんだよね。
それに、好きな音は。まだまだ、ちゃんと聞こえるしね
例えば、大好きなリンゴやキャベツを切ってる音は聞き逃さない

とにかく、のんびり、気ままに、過ごさせたやりたい。
ちゃちゃばあちゃん!!長生きしてね。


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1469-0a0ef1e1