今季初トリミング

元日から9日連続で真冬日が続いてます。
なんでも、平成になってから、初めてだとか。
徒歩での買い物は、肌を刺すような寒さを感じます

そんな寒い日ですが、今日はちゃちゃのトリミングの日。
でも、大丈夫です!
どんなに寒くっても、どんなにツルツル路面でも、問題なし!
自宅まで来て下さるわんぺあさんでトリミングだもの。

トリミング後、スッキリ清潔になったちゃちゃは、ご飯をパクパク。
f90.jpg

お腹いっぱいになったちゃちゃは、気持ち良さそうに爆睡してます。
今年も、ちゃちゃを、よろしくお願いします。
f91.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はありがとうございました!

本当に寒い日々が続きますね。しかも真冬日と言っても、かなり低い温度の真冬日ですからね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
のりぴこ | URL | 2013/01/09/Wed 21:19 [EDIT]
こちらこそです♪
v-1 のりぴこさん
こんばんは~
今日も寒いですね。

ところで、のりぴこさんが、おっしゃっていた
シャンプー、注文しました。
来月は、そのシャンプーを使って
よろしくお願いします。
りんりん | URL | 2013/01/10/Thu 18:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1465-6ed9df36