夢が一つ叶う!

2013/01/03  CATEGORY/生き方
私の元仕事は、毎年、他の課より、一足先に、仕事始め。
だから、1月3日は、25年間、ずーと仕事。
世の中には、そういう方は多いので、不思議でもなんでもないんですけどね(笑

でも、退職して、現在は、自分の時間はたっぷりある毎日が日曜日の身分(笑
それで、念願だった、3日のレンタルコートで、レッスン仲間とゲーム三昧。
昨夜のTV番組でのとんねるず錦織圭・松岡修造に匹敵するくらいの
熱戦を繰り広げました。それだけ、笑いもあった熱戦でもありました。

こういう楽しくテニスをした時に、つくづく思うことがあります。
私がテニスを始めた時に、誕生した、わんわんテニスのK氏の三男君が、
今年ピカピカの小学校1年生になります。つまり、私もテニス歴7歳(笑
年々、テニスが好きになり、楽しくテニスを出来る仲間も増えて来てます。
見捨てず、テニスの楽しさ・喜びを惜しみなく教えた頂いた仲間に感謝でいっぱい。

明日から、7年目のレッスンがスタートします。
心を新たに、取り組んで、行きたいと思ってます。

レンタルコートで楽しい過ごした後、留守番してる夫の元に一目散で帰宅して、
夫と、近くの回転寿司で、お昼ご飯して、その後は、天然温泉 森のゆへ。
湯上りは、やっぱりフルーツ牛乳で、しめないと(笑
でも、最近の牛乳は、小瓶。それなのに、120円。
以前は、200mlで、30円。  その以前は、40・50年前のお話でした(笑
f88.jpg








テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1464-c809bcd7