今年はこれに決定!

8月末に退職したので、今年はお節作りは、丹精こめて!!
と、思いましたが・・・
仕事をしてる時より、なぜか、忙しい(笑

それで、先日頂いた品が、とっても美味しかったので、
お節の黒豆は、これに決定!!
f81.jpg
つやつやして、甘さもほどよく、実に美味しいんです。
黒豆作りの時間は、違う事に使います(笑

ところで、今日はこれから、年賀状のプリントアウトをします。
では、では、皆様、お風邪など召されませんように。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/14/Fri 12:46 [EDIT]
来年頑張ります!
v-1 v-319コーチさん

今年も大変お世話になりました。
来年こそ、Aクラス間近になるよう努力します。
練習は、今年はパス。来年連絡します(笑

缶詰買っておくよ(笑
りんりん | URL | 2012/12/14/Fri 21:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1459-612d220f