元気です!!

2012/12/11  CATEGORY/生き方
ご無沙汰しております。
師走は、走り回る忙しさの月といいますが、毎日激走してます(笑

マンション住まいの我が家は、今年は、排水管の清掃の年で、それが先週。
それで、一足早く、台所・浴室・トイレなど、水回りの年末清掃を着手。
スッキリ・ピカピカにしました。気分爽快です。
少し早めなので、年末までに汚さないように注意します(笑

ところで、選挙もあと数日に迫って来ましたね。
相手の誹謗中傷合戦の演説にはうんざりしてます。
なぜ、自分は、自党は、こうする!こうしたい!という話をしないんだろう。
それに、政治家は、自分達の事を過大評価し過ぎだと思います。
歳費は、私たちの、税金です。
政治家たちは、それをくれぐれもお忘れないように願います。

ところで、我が家の長老、ちゃちゃは、つつがなく過ごしております。
寝る前に、排せつをさせると、朝までぐっすり。
f80.jpg
このように、いつもまん中に寝ます。
だから、私は、お布団の端っこで、小さくなって寝てます。
でも、幸せです(笑

スポンサーサイト


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1458-741e47c5