いよいよ冬到来

2012/11/20  CATEGORY/生き方
PCが不調。接続がなんだか機嫌が悪くって・・・
ルーターが故障してるような気もする。
何はともあれ、現在は繋がったので、その隙に更新します。ドキドキ。

f69.jpg
ところで、雪が降るのが遅く、冬は、まだかと思ってましたが、
しっかり、冬はやってきましたね。
この写真は、18日ですが、このまま、冬になりそうです。

先週は、グリママさん宅で、第3回目のこるぼ会。
グリママさん・グリッパさん・バル父さん・リトルさん・とーさん・こるぼさん・りんりん。
f70.jpg
年々、楽しくパワーアップしていくこるぼ会です。
ロイ・ジェームスを知らないジェネレーションギャップも、なんのその(笑
話は、ハンカチから、お猿の足の裏まで、あっちこっちと、
飛びながらも尽きることはなく、本当に楽しかった。
みなさんに出会えて、素敵な時間を共有出来て、幸せです。
ありがとうございました。

f73.jpg
帰りには、グリママさん・リトルさん・こるぼさんから、
とびっきり美味しいお土産を頂きました。ごちそう様♪

スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1455-ea3a7f7f