停止+乱気

2012/11/02  CATEGORY/生き方
六星占術によると、私は天王星人。
今年は、「大殺界」のど真ん中の停止。
今月は中殺界と言われる「乱気」。
乱気は、体調不良に襲われることが多いとか。

幼い頃から、11月は私にとって、鬼門。
なぜか、体調を崩しがちだったり、
自分自身の不遜な言動で周りに嫌な思いをさせた事もあるし、
だから、11月は、あまり、良い思い出がなく、苦手な時期。

そういう今年も・・・
f65.jpg
背中に小さな大人ニキビみたいなモノがあったですが、
それが、1・2日前に急に赤く腫れ、痛いし、回りが熱い。
こじれて、大事になってもと思い、速攻で病院に行って来ました。
抗生物質と軟膏を処方されました。
幸い、どんどん快方に向かい、ホッとしてます。

心は、部活大好き中学生でも、体は、60歳のオバサンだということを
忘れ、動き過ぎで疲れ、免疫が低下したのが、炎症の原因かと。
ホントに、困った還暦の中学生です。 大いに反省してます。

まあ、昔から、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますし、
占いの吉凶を頭から、すべて信じてるわけではありませんが、
立ち止まって、思いを巡らすのは、私には、必要だと思ってます。
スポンサーサイト


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1452-34a60474