テニスウィーク

私の夢の一つ(夢が多くって)は、
月曜日から日曜日の7日間、毎日、テニスをすること。
その夢に限りなく近い一週間でした。

22日(月曜日)半年ぶりのラケットのガット張替。
23日 (火曜日)振替レッスン。 4名で90分がっつりレッスン。
    若いコーチで、コートの端から端、前後左右、走らされた。
    レッスン生も、4名だったので、MAXで楽しかった。
24日(水曜日)整体(テニス・ゴルフで酷使した股関節の調整)
25日(木曜日)外コート。2面を8人で2時間たっぷり。
26日 (金曜日)通常レッスン。
    ホントは、この日、某テニス大会に参加する予定でした。
    でも、参加者が、少なく、不成立。 大会デビューは、来季に持越し。
    きっと、大会出場は、時期尚早とテニスの神様が判断したんだね。
    これから、みっちり練習して、来季に備えたいと思います。
27日(土曜日)テニス倶楽部のイベントに参加。
    2時間半、8名(男性5名・女性3名)レッスンとゲーム。
    私には、少々敷居の高いレベルで、緊張の連続。
    でも、この体験が、明日につながると信じてます。
28日 (日曜日)わんわんテニスの外コート(今季の締め)
    強風で落ち葉がコートに舞う悪条件の中。5名で2時間フル。
    真剣にゲームしてるのに、K氏劇場が炸裂(笑
    わんわんテニスの外コートの締めは、和気藹々で終了。
f56.jpg

今日のテニス終了後は、ケロ君の提案で御舟でランチ。 
ケロ君・M美ちゃんと私の3人。
お互いに違うメニューを注文して、御舟バイキング。
ケロ君→焼き餃子定食、M美ちゃん→酢豚定食、りんりん→ザンギ定食。
f58.jpg
ちょっと、写真の写りが悪いですけど、、めちゃめちゃ美味しかった。
ザンギに、酢豚に、焼き餃子が一緒に味わえるんだもん。
あーでも、グリッパさんやグリママさんがいたら、エビチリや豚天も(笑
そのうち、みんなで御舟さんでわんわんテニスバイキングを切望。

そんなテニス三昧の一週間でした。
  
スポンサーサイト


テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1450-b490d29f