ちゃちゃの寝顔

f51.jpg
毎日、気持ち良さそうに、日がな寝てるちゃちゃ。
時折、夢を見ながら、寝言もね。
何かを、食べてるような夢だったり、遊んでるような夢のような。多分(笑

じーと寝顔を見てると。ずいぶん、年老いたなあって思う。
目の回り、口も回りも、すっかり、白くなってる。
それに、舌を、チロっと 出して。寝てる。
若いときは、そんな舌を出してってことはなかった。

あと、どのくらい、一緒に・・・と思うと、さびしくなるけれど、
先の事を、思い煩うより、今日、一緒に入れる幸せを喜ばなくっちゃ。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1449-264ab9ca