活躍中!!(泣)

ご無沙汰してます
想像以上にリタイヤライフが楽しく、ブログを更新しようにも、
日々、日中の活動で、夕食の片付けを終わる頃には、
睡魔に襲われ、気が付くと、夢の中です。

そんなわけで、相変わらず、ちゃちゃは、お留守番が多い。
とっても、おとなしく、いい仔で、お留守番してくれるのですが・・・

寄る年波に勝てないのか、最近、トイレの場所を、
間違うケースが増えて来てます。 こんな感じで・・・
PA150048.jpg

今までのトイレの失敗とは、明らかに違います。
以前は、トイレトレーの前とか、付近。
体は入ってるけれど、肝心のお尻が入ってないミスがほとんど。
でも、現在は、明らかに違う場所。
簡単に拭き掃除が可能な場所なら、問題はないのですが。
でも、加齢による、ミスなので、掃除には、手間取りますが、容認してます。
そこで、先日購入した、ハンディスチームモップが、活躍中。
PA150050.jpg

スイッチを入れて、30秒ほどで、使用可能になり、
小さくて、手に持って、作業できるので、使い易いです。

PA150051.jpg
こんな、安心しきった、穏やかな寝顔をみたら、叱れませんよね(笑




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1448-c647babd