還暦メガネ

2012/10/10  CATEGORY/生き方
f39.jpg
骨と筋肉には、それなりに自信はあるんだけどなあ~(笑
最近、視力に問題発生!!
近くも遠くも見え辛く、最近、すごく不自由。
それで、とうとう、遠近両用のメガネを購入。

早く買えば良かった!
遠くもスッキリ見えるし、近くも!!
それに、今のメガネって軽い。かけてるのを忘れるくらい(笑

ケースは、もちろん、還暦を記念して、還暦カラーです。
f40.jpg


テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
メガネ
私も先月還暦を迎えた日にK口時計店でメガネ作りました。私は中近両用です。仕事でパソコン使うからやむをえないですね。
ミスターH | URL | 2012/10/17/Wed 15:58 [EDIT]
とうとうです
v-1 ミスターH氏さん
中近は、数年前から、PC用にかけてました。
でも、最近は、四六時中でないと、不便なの。

最近のメガネは、優れていて、軽いし、
スポーツをしていても、気になりません。
メガネをかけて、良かったですよ。

ところで、、集まりに不参加でごめんなさい。
夜の部の活動は、もう無理(笑)
ランチなら、お付き合いしますよ。
皆様に、よろしくね。
りんりん | URL | 2012/10/19/Fri 14:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1447-6409579f