ちゃちゃ対策

f6.jpg
若い頃、ボール遊びが、大好きだったちゃちゃも
15才になった現在は、1日のほとんど、寝てます。

そんな、気持ち良さそうに寝てるちゃちゃを
見てるだけで、癒されますが・・・

ちゃちゃの寝て起きた時に、問題が発生!!
トイレトレーの場所を間違う回数が、若干、増えて来てます。
拭ける場所なら、トイレトレーでなくっても、の範囲。
ただ、絨毯で、失敗するのは、止めてほしいのが本音

それで、コレを買いました
f26.jpg

f27.jpg
ピンポイントでキレイに拭き掃除が出来ます。
もう、ちゃちゃの失敗も全然、気にならない。
これからも、ちゃちゃのさまざまな老化には、
工夫して対処していきたいと思います。



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1442-1c0fac91