りんりん電車♪

2012/09/18  CATEGORY/生き方
昨夜(9月17日)、仲間13人が、なんと、市電(チンチン電車)を貸し切り、
私の還暦祝いをしてくれたのです。
当日のドレスコードが還暦カラーだったので、もちろん、私は
上から下まで、バッチリ、決めて行きました(笑
f15.jpg

何日も前から、みんなでアイデアを出し合い、準備をしてくれ、
私が喜ぶような趣向があちこちに、ちりばめられ、感動しました。
f20.jpg
これは、ケロ君が、一心不乱でチョキチョキ、作ってくれたそうです。

f17.jpg
これは、こんちゃんが、考えて、グリママさんがプリントアウト。

f16.jpg
これは、「おめでとう」と、書かれたマーブルチョコ。
Y子さんが、東京で見つけてくれたものです。

f18.jpg
車中でシャンパンで乾杯、話に花が咲き、所要の1時間は、
瞬く間に終わり、運転者さんにお願いして、記念写真。

嬉しい事に、2次会が、グランドホテル。
そこで、またもや、楽しいミッション付き(ローソクの火を消す)
f19.jpg
みんなのハッピーバースデーの歌を聞いていたら、胸が熱くなりました。
自分の感動を、言葉に表したいのに、平凡なお礼の言葉しか出なく、
いくつになっても、困ったもんです(恥っ

f21.jpg
写真のピントが合ってなくごめんなさい。
皆さんから、心のこもった、素敵なプレゼント。ありがとうございます。

グリッパさん・グリママさん・バル父さん・リトルさん・センセ・Y子さん
ケロ君・コンチャン・M美ちゃん・トモちゃん・FGちゃん・とーさん・こるぼさん
ホントに、ホントにありがとうございます。

グリちゃんとネロちゃんのブログの記事が、楽しくって、可愛いくって、
グリママさんのブログを訪問したのが、縁で皆さんに出会えました。
グリちゃんとネロちゃん、ホントにありがとう。
この縁を大事にこれからも育てていきたいと思ってます。
スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1439-05e5aee9